見出し画像

TURNS東京本社へ訪問。

TURNS東京本社へ訪問。
面識のある方が所属しており時間を作って頂きました。

TURNS[ターンズ]とは
人と地域を結び、移住を応援するライフマガジン「TURNS」。
20年以上歴史のある編集社で、2012年より暮らし情報雑誌から自給自足からTURNSへリニューアルされたとの事。ボリュームある内容でこれからじっくり読みます。

他にも関係人口づくりの企画・支援、行政と連携した事業展開、ビジネススクールなど、日本を代表する地方創生の総合総社です。

今後、新発田市とも事業で連携できる事があれば提案して行きたいです。
私自身も地方創生に力を入れて行きます。

◎明日20日のTURNSにて開催される新潟暮しセミナーにオブザーバーとして参加させて頂く事になりました。
Tsukioka Breweryを立ち上げた渡辺安行さんが出演します。

次号は2月20日に発刊されます。偶数月発刊。
気になる方がおりましたら、私の最新号貸与しますので是非読んで頂けましたら幸いです。
紙 880円
デジタル 540円

TURNS ホームページ



厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。