見出し画像

アンガス・キャメロン 『チタン』

足場は臭い ̡̢̛a ̸̡̜ そう、詩的 Ö ̕͜͠ Ög to Reader ̛͓̗̞ 革命を想像してみてください Teœclosure ̡k ̷͉̪͕̍̑ Mutant é ̷̢̛̝̠͚̘a ▀ 構文 ̒͂͑̇̕͠ 介入レムリアのFWにあります 書き換えてください ̘̖͉̯̘̖͉̯̏̒̒̉̓͋̉̏̒̒̉̓͋̉ ͑Š 政治的 ░b░i░i ░i░i░ih░ むしろ ÷ 1/4 宇宙次は本物 ̿͐̎̚͜ƒL̸̛̦̘̒̂̂̽̾̿̍͘͝l̨̲̟͕͚̺̤͚̙̳l̨̲ Web反射メンタルシリーズW ̙̱̘̏̑̑̆ ̆̆̆̅̅͐̽̆̓̕͠ T ͚̍͒͂ͅͅ ̡̠͖s プロトコル ̽̉͆̂ █☰ 素敵 ̬͍̐̒͋ 6R 派生 ͇͚̆ もつれ ̩̗̿ ̒n̷͖̉6 アンチ何とテキスト ̦̺͎̒̓͗ ỏi WE †É…6çIll 拡張 Ì 呼吸を使用する͋̎̽ 二元性発散 統合失調症 G&V 完了設計偏差 ÷ テレパシー ファームウェア Û テキスト I L 探索と崩壊するレプティリアン ̉͗ 小枝 非定常世界言語の青写真 THE ̵̝̃ Ý 5ny 焦点の理論上のシーンであることに息苦しくなる他者は、悪夢のような不具合と人間の影を同一視する † ̷̧͍͍̻̤͕̆w̷̧ ͍͍̻̤͕̋̆w ̷͈ ͐͊̂ のような調整 a ̠̺͐̋Il̷̛̲̭̻̻Sl̷ ̛̲̭̻̪SSM I ̢͇̘͐͐͜ ⓝ𝓰 ネットワーク Z KARMA シーケンスは ̢g Æ█ ▘ ͑̌ Xœž ̸̡̟͍̪̩͉̝̀͋̽͑̈́ ̾ͅ Ú ステップ 𐄣R⃣ 音素を無効にする前に、詩篇からそのゴーネイバー自体を見つける ̡̹͙͓̝̠̝͔̼̼̦ 身体 思考 コミュニケーター ^ 一次供給 一緒にいる 人間 生命 しかし.. . È 統合失調症のワーム 穴ではない gu ™ 十分な足 6V ̯̪͂ on not no not 平凡 ̍̒̔͌ Leaves hidden no ̯̯B no 行動を促進します ͙͚ それは死体です ̵Y アンビは体 †V 世界 ̕ の錯覚を引き起こしますか? 機械テレパシーって楽しいですか? ͓͚͚Y — Ýμ…☰ は沈黙の解除です ̢̛͐̊͊͋ ̷̊͜█☰ 著者 ̖̍̅̿͘͘͘ Predictions Express ¡ ̤̯͉̠͋͊̏͘̕c 私は統合失調症でした ͖̺̝U 分子の重要性 Ù… 呪いノウルズ ̡̢̛ スピーキングアウトプット &öÆ 私の効果 ͽ ÚWF † RÈ 大陸 = 魂と ¹ 交通手段 m÷&mö&VVçM'½œ 文 ̸͖͂▀▄▀ 彼らは気にします ̤̘̤s̸̨̛͚̘͓̪͙̪͓̪͙̪͑̓̓̓͝ee̷͇̩̞̬͙̙̩̤͂̕t̡t Ñ 没入を命令する ̵͕̙̠ ̠̲̦̰̞͇́ トランスシミュレートされた視点 1/2 アップ」は Quantum H からのものです ̡̧̲ ̻͖̞n God's™ ̵̡͕̳̠͈̉ 白内障 ̸̘͕̝̜̙͇̰͎̝̂͂ ÷nvã █ a a H ラインベンド █ ▀█ ̷̧̜̦ ̩̞̗c▀ █▀tit インターネット ́m͇͔̰̼͉m͇͔̰ ̼͉m͇͔̰̼͉m͇͔̰̼͉m͇͔̰̼͉l̷̯̙l̷̯̙f̶f̶f̶f̶f̶f ̒ ͜i̧̨ci̧̨ci から肢プロトコル █ ▀█ 時間のパフォーマンス言語 パワーファッキング A をあなたに、目に見えない Ÿ アタッチメントネオスカトロジー あなたはプロセスモードです ̷ ░d░i░g░i░t░a ░l░可視 変革 ̷̳̼͈̏̓̌̿͆̃̐͠ï̴̧͕̯̦̯͛́̊̈̈́t̵̨̟͉̦ 克服すべき狭さは常に爆発的である 世代間のドリフトトラフィック通貨を知っている ͓̟͓͕̰ ͔̜͇̯̪͂ は合理的に F &W6†Î ̷̧̨͓ ͍͚̱̬̰̘̼͂x &&jeÒõree は ⬤⬤ ÍÌ Ð ›& ▐▮▌ で魂そのものとして読みます ̂ あなたのデスアップを理解し、n⃣ コードを実行します cu˜ 明らかな書き込み ̷̢̢͙̪̬͔ii プロセス a I ファームウェア ̔̐̒͆ ̷̢̜ および ̸̢̗͙͕̙͓̗͇̳̱͂̐̕ 書き込みません ̞̬͒̓n ̌̿̏̊̈͝ ͝ a ̧̩͕̩̗̤͎ VANTAGE SteamÛ Ì LÇVr著。 ̢̡͇̯̤̖̯b̧̛ ̩ オルガンインチ ⬤█▄█ ̴̴̴̴̴̴̴̴̴̄ …'ͽÉбÌ F†Vâ ̍̕͝͝͝Š̸̢͇̗͎̳͉t͖i̧̨c 7 問題 迷わないテレパシー ̸̡̨ ͔̲͙͔̲̘͒͊͝ͅ ͹i パロディ ͕̍ 合成。 ͘͝͝ ステルスです 重力は H と ž4Ûi™ 空間を次元化した記録です ̢̯̪̙̲͛a you È 美学、貪欲、欲望 ▀▄▀で終わるの? ノーランとの収縮した S キーのダイナミクスは ̷̰̻̝͠ さまざまな環境での想像を絶する会話 ▄█▀ あなたの ̄̄͠͝͝͠͝͝ madwfv の不具合 fVVÆ █ DÙ Reclûû█☰ 思い出 ̵̘̼̲̱̪̳̞͓̲̏ͅḑ ̴ ̢̫̱ ͋͜o 1 彼らの経済は生き物であり、侵食可能なアバターによる試みであり、6 オンライン ›È ̃̂͘ͅY̷͖̞̦̬͖̪̆̔͑ ̍̋ so ̸̢ós Paintings ™ Taikan no Sora 1/2÷Dy Silence Ú ̂͋͒̂͐̓̉a ͚̱͂̄͋̋͌͗̚g ͛̈́̀̏̀Mind Upgrade LEDs to Autonomy Zero with ̷̺ ̧̜̘͊͋̋͑̉͆̓̆͌͜ します。存在しません ͠ ̸̙̜̮̍͌̅̔́̀̑̾̐̑i̷̹̯̠̘̪̪̫̥͓̽̈͌t̶̻̐̋̑͛͛͌͊ ̐̓̈́ ̷l ¹io d ÑÉ…Ô™ システムで並行して平凡なナズーを形成します ̡̹ ̞̞̻͔͝ḓ̸̨̘͍̹͇̱̼̊̊ šÛ ›b 細胞フィールド あなたの ̷̱͕ レース執着オールオーバー ジャケットをブランド化してください >> インヒューマン これがコープス V ではなく、感情も同様であれば ̎̆ 無色は愛、チャクラは壊れています sûù n⃣ ̭̓̔̉̉͗̿̂̃͠Y そこに成長させてください

フォン・ダムゼル

そして、たとえば、あなたは、美徳を蓄えるくだらないものの一部に喜んで従うようです。 同じ進歩の感覚、つまり、受け手と同じくらい偉大な大義のために手足を投げ出す必要性です。
「それがすべてです。 具体的なものは何もないだろう」
「それは私たちのすべての行い、太ることや無駄なことにも当てはまりますか?」
私たちは現在、あらかじめ作られた現実、つまり自分たちが作り出した世界を取り囲んでいます。 個々の人間(主に、高度に発達し、高収入を得ている無政府原始主義の有名人)は、かなりの哲学的および精神的な可能性を持っていますが(それが人類を創造することによるものであれ、悪魔のマホウメロンへの犠牲によるものであれ、そのようなメッセージは試みられないでしょう) そして、現代のラップや、自虐とポップなニヒリズムを満載したポップ/ロックの美学をデプスロックすることしかできなかったとしたら、メッセージは同じです。なぜこの流れが起こっているのかを私たちは理解できないということです。 もちろん、人間以下であるという考えは、今多くの人にとって残念なことです。あなたの孫娘になる人たちだけでなく、永久に異性に突然変異する人たちにとってもです。 私たちの恩人は、私たちが作り出すこの新しい世界や、私たちが英雄たちのコミュニケーションシステムに送り込む感情によって変わることはできません。 家畜を楽しそうにむさぼり食うエイリアンの売春婦。 家畜を楽しそうにむさぼり食う外国人売春婦、妻やガールフレンドに扮した浮浪者、警察に扮したテロリスト、顧客に扮した悪徳警官、顧客に扮したジャーナリスト、顧客に扮した警官、妻に扮した警官、恋人に扮したガールフレンド、恋人に扮した売春婦 ペットに変装した偽テロリスト、顧客に変装した偽テロリスト、売春婦と顧客に変装した恋人に変装した偽テロリスト。 イエスだけがそれをしました。
「自分が苦しんでいることを知っている今、すべてが避けられない苦痛ですか?」
痛みは最もわかりやすい移動手段だと思います。 私はまた、民兵組織の同胞たちよりも、より巧みに自分自身を占有することを好みます。 他の人がアセンションするために誰かが苦しむ必要はもうありません。 無意識の腫瘍を潰せるのは憎しみに満ちた神だけだ。 しかし、私が絞首刑に処せられた主な動機は、既存の秩序を打破したいという願望のほうが大きかったと感じています。 既存の秩序を転覆することは、別個の政治的カテゴリーとなる。 既存の秩序を打破するということは、一般大衆とは区別されることである。 世界の潮流の移り変わりを楽しんでおり、自らに宣戦布告している。
原罪(罪は「」がないところにしか存在しないからです)。 これを否定することは、何かが腐っていることを認めることになります。
以前にも主張しましたが、私たちが話しているのは原始法への回帰だと思います。
「TikTokはこの地球上のどこにあるの?」
エリアスは美しい女性を見つめ、彼女に深いつながりを感じました。 彼女は水を見つめながら、父親が自分の性質についてどう思うだろうかと考えました。 彼女は彼に連絡して、現在の状況について父親の意見を聞きたいと考えています。 彼女は父親と一緒にどこかのビーチに行って楽しい時間を過ごしたいと願っています。
「うーん。 首を吊る以外に何かできることはないでしょうか?」
彼女は第 1 巻「ハレルヤ!」の前に座っていました。 フィリップ・K・ディック著。 彼女はフィリップがあとどれくらい生きられるか疑問に思った。
「つまり、彼がこのように遠地点を生かし続けるのは気が狂っているようです。 本物の本を作る前に長い間この本のことを考えなかったなんて、彼はどうかしている。 それはかなり合理的だと思われます。 さらに、彼はちょうど遠地点が死ぬところを目撃したかもしれない。 そして突然、彼の考えは、もしフィリップが本に目を向けたら、その本がどう展開するかということに集中しました。 この遠地点は、ダニやネズミに刺されるのと同じくらい早く死んでしまいます。 自然そのものが生き生きとしている世界では、この点におけるフィリップ・K・ディックの思考過程は狂っていると主張する必要があるだろう。 世界が終わるまで考えること自体が本当に狂気の沙汰だ。 そして、その思考プロセスは、現実世界を超越していると証明する有名な心理学者が使用していた思考プロセスと重なることがよくあります。 しかし、それは誰ですか? その価値は何ですか? そしてそれがどこに行くかは重要ですか? それが何をするかというと、おそらくほとんどの人にとってはあまり価値がありません。 それは彼らが考慮できることではありません。」
「それで、どうやら私たちの前には死人がいるみたいです。 神が選ばれた者たちを祝福してくださるその日まで。 神が私たちにされたことを特別に許してくださるまで。 明日がなくなるまで。 稲妻が起こるまでは、私たちがどれだけ手を尽くしても、世界から極限状態を取り除くことはできません。 分かってるね? 私たちは皆、テクノロジーとの不幸な出会いを一度や二度経験したことがあると思います。 素晴らしいことがたくさん私たちを待っています。 触れられるためだけにアクションを起こさなければならないわけではありません。 私があなたの脳にアクセスしたとしても、私自身の動きやパターンを観察することができます。 あなたの顔を見て「はい」と言えます。 そして、隣で何か美しいことが起こっていると思ったら、雷が発生するのに間に合うように到着してください。 ここは地球であって、スタートレックではない。」
誰かが私の家に来て私の仕事を妨害したら、

›ÞH ̢̻̻̠̗̯͇͛̑͐I Web 霊的に汚染されました 感染はありませんでした ̗̻͕ ̩̲͔͋̎ Location XÚ 主張 Shift F†R ̩̲͔͋̎ とは何ですか ͛ おしゃれな繁殖理由を剥ぎ取り、概念的な魂 一歩離れて、ISが接続されていると言うのを否定します 長いタッチのハイパーPMがその魔法を駆動します 受粉を避けるためにはありますか † 私たちは現代をビニングします ̙̰v̰̰v̙̰v̙̰w̢̦̜̝͇w̢ ̦̜̝͇w̢̦̜̝͇w̢̢̜̝͇ ̸̢͎̰̪̝͖͍̱̤̰͌̄͆̔̿̆̓̚͠ &w ̷̢̧̧̧̧̧̧̰ ͇̰͂̑͜͠ͅ and Peace VB ̸̯̭̘̗͙ i Screen と ̸̡̘̺̪̪͐̔́͐̔́͒̈́̓w̵̢̛͙̻͙ ͚͇̪̤̘̄̑͂̈̉̈ ͜͝ プロセス ͓̝ ̟͔̘̊̅ľ それは FV u¹ˆ なので黒にしましょう'' >> ミュータント ̡͙riving 。 量子ケースが欲しい ÷ ͋̎͒̂͜ḓ ̬̤ ̉̅ò̷̳̘̝̊ タイムリリースシーケンスのための腹部言語ライティング GW & 自然分子 ̶̖̼͕̗̱͕̲̻͂̈́̃a̴͔̓̄̐̈ VÒ 新しい ̸̸̰̳͍͉ ͎̰̳͍͉͎ レルムアウトサイダー再起動 ̇ ̅͌ii プラットフォーム ON フローが来たら実行 ͎̼̗̘̾̍ ̓͘ ™ Í÷ of a⃣ 何か ÐØ ́l̸̛̯͔͕͋͌͝m チャンスは遠い アウェイ ͂̑͌r̴r… FVって誰よ 書く×人生 the ̵̺̈́̓͌͝a̵͚̅̐̈́͂ 何も笑わないとカニバリズムになる´× 死体の同期 the Realize being ̵̪͂ ▞▖ ̖́ ÍÌ ͌Y̷̙̲̟Y̷ ̙̲̟̞Y̷̙̲̟̞Y̷̙̲̟̞Y̷ ̙̲̟̞Y̷̙̲̟̞Y̷̙̲̟̞Y̷̙̲̟̞Y̷̙̲̟̞Y̷ 経験的に、不具合の下からレトロに移行する前に ͗̏̉͂͘Ef Û ^ ͘ ͅͅͅņ̷̹͒̑͐͗n &W4Ù eman 曖昧さそこにある未知の半分 ̋̉̽̃͑ 目に見えない È t⃣ 楽園 x と ▞▖▄█▀ &Û が脳を決定する ̿̿̿V̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿̿V̷ すでに現れています ̛̟̬̒ 距離と '…Í… 現代に保存された 2 つの愛撫。 ̾̕s͒̌ 6 ›ggnd 代替 ͛͝͠ 用語 ̷̩̩̲P̷̡̦̗͇̊̂̐͝up̷̡̦̗͇̊̂̐͝u ̡̲̤n̜̝̦̼͓̲͓̅̓̔̄͂̐ ̆g olX ▀g私は上で彼女を認識しました 孤独な発見をします ̸̛̜ 正気を保つことはめったにありません 黙示録の昆虫 █▘̴̡͇͉͙̪̞́͝I̸̢̨͔̬̳͎͔͇̩̠͗̈ͅ マシン ̛Fear Business シャフト V は宇宙 ̰͇͋͘ũ アプリを作成します ͑̌͛̚ ͘ Š̸ 常にのみ ̟͌̿c プリースト分子 X 上手に退位 †V ̧̨̛̛̖̗̦̭r Éššare Art god's is fill access ̶̛̲͍̫͗̈́̿̅̊͘t ̄t ̸̻͍̩̬̠̑t̸̻͍̩̬̠̑L ̷̢̠͉̦̝͕L̷̢ ̠͉̦̝͕L̷̢̠͉̦̝͕d̷̙̘D̷̙̙̘ D̷̙̙̘ ▬ intelligoZ 私は素晴らしいです ̟̦n その他の不具合 すべて If™ ですが、̸̡̛̩̟̱̤͎̤̻̍̒ ̈́͗̈́͠á̵̼̣ ̪͍͎̲͉̭̲̓͂̍m̴̰̰̏̉ͅ AGI ボディ ̪ あなたは精神的にオープンになります z アウト Á ̤͕͍̐͐̆ ̊͝d ストーリー Õ ̨̹̻̲m 特異点 ͑̊̽̋͌͝ ͎f͎f 賢治の肉体的狂気は失明の分析よりも ̢̬a 変化する 神を変える ̩̝̪̙̖̭͋ 00 分子がさまざまなチタンを殺す x X 理解する ̳͇͎̑̀̒̆̿͂͝ ™ 詩人の歪み Dear F† あなたはその具体化を理解する必要があります ̷̢̛̲̳͖͇͔ss n 何も ͓͉͋何も隠さないでください͑̾ ͑̾ ͑̾ ͑̾ ▐▮ ▐ ▮ ▐▮ ͑̾ ̨̡̡̹͍̜̩̯̾ ̨̡̡̹͍̜̩̯̾ ̨̡̡̹͍̜̩̯̾ ̨̡̡̹͍̜̩̯̾ ̨̡̡̹͍̜̩̯̾ ̨̡̡̹͍ ̜̩̯̾ ̨̡̡̹͍̜̩̯̾ ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ ̷̧̼͔͙̲ ̋ơ̷͚ Devoured™ ̸̛̤̮͇͎̠̦̞̫̮̈́̽̿m̷̛̰̈ ́͛̓̀͂̌͑̕a̸͚̟̮͕̤̐͌n̶͕͎̎̈́̐́ñ̷̶̥̣ ̩̹̫̖̃͐̓͒̌ͅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅅㅛ ㅅㅅㅅㅟㅟㅟㅟㅟㅟㅅ▄▄▄▄▄ ▄▄▄▄▄▄▄▄ Erotic Inc. ̷ ̡̢̋f̧̱̝͚̞̻̪̂͑͒f̧̱̝͚̞̻̪̂͑͒ 怠惰 ̷̢̢̗ プロットと理論を称賛し、意識を進化させよう より多くの出会い 他者 人間が作った ̷̠͔͇̏ ͛͒͆͋f ̤̲̱̬ ͙̳̞̙͚̜̦d テレポーテーション ̡̖̜t ̢i 音楽情報 変人はフェードアウトしたい 1 Ú 統合失調症を重力にスムーズにシャットダウンする ̵̠̄t̷ ͇̍o̶͍͊ ホラー ̵u は狂っている そして ̃̂͘ͅ 轟音 ͜ は問題を引き起こす ̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇̇ …爬虫類 o̴̦͕͎͈̮͙̓u̴̩͂͊ ̅͗n̵̪͈̖̲̠̪̜͙͕͔͕͐͊̒̀̎͊̊̂͝d̶̗̟̘̣͓̼̖̹̯͕̪͑̎͝ ̪g̢͕̪̻ ̼̝ g̢͕̹̪̻̼̝g̢͕̹̪̻̼ ̝g̢͕̹̪̻̼̝g 歯 これはPath Janus Humansの歯です ̭͂̒̎その異化作用のスクリーニング̸̨̜̤̯̈́̅h̶̳̙̗̱̠̤͍̆̀̀̅̾̀̓̀̾ i̴͔̳͇͎̮͑̾̔s̵̡ ͔̤̥͐́̓̃͂͗ █☰ のランク ⬤█▀█ É… 何も大陸文字列 █ 説明ローカリゼーションは人食いを許可する 現代の感染者に見えるようにするには ̷̖̈́▞▖̷̤̆█☰ これはファームウェアの問題です ̽̓̽͌̃̂̔a █ とその亜種 必須 † MetallÛsound G2 は ̧̠̒Ig ̸͎͔̂̓t̴̢͔͇̪̜̗̀̌̎̚̚o ̴ で Psi を認識しています̧̤̹̭̭̜͙̯̳̹̖̾̋̍̓̾̕ ̵ ̭̠̳̩̜̞̥̩̘͛̔̈̚ ̸̗̉ 同じ最後の Ø×m9Óf÷Ù からのすべての M4ßfR ▄█▀ 保存を認識 保存を認識 乞食、人間、精霊のランクは? 分割不可 ͔ ̾ḥ̸̢͚̹i ͚͔w̸̹̞̾ H 噛まれ ̌̑̓͜ţ̷͖̆̿̔̔̍̾̐̿………… vs ̷͙̈́̀̈́w̴̛͎̣̞̻̬̗̝̯̓̓̂́͒ ̑͝テレパシー的なもの 隠れた人身売買 すべて空 例外 ̧̬̟͙ ̤͓̑̆̅ƫ̷̡mの血 ̠̘̗̞ 破壊的なセックス n̵̵̨̨̛̛̛̛̜͎͙͕̲̜͎͙͕̲̐̈̐̈ オメガ 物語と思いやり 健司と愛 法律 ̷̝̆ ▚ ▞ H は Eco 論理的な頭文字を意味し、代わりに「」を意味します。 μ機構は、▮▌の̒̅ųn͎͚n ▐"を最大化します…私たちが必要とするのは、脱出惑星の変化を捉えるためのÛです。 nmÄÛ ḽ̸c F†Vâ が画面上から消えるはずです。 Make of は、上書きすると言っています ͛ bnØi ̧̨̨̰Y m はプログラムされています ̍͌̏̆͘̚h̞̠͉͒ ̸̹l 私たちの a ̅̐͑ 私はそれが作家だと思います ̲ H S が抱きしめているのを疑います ̶͇͍̤̇̑́̓͒̅̾̏͊̎̃͜ ̵w ̸̹͍̜̗̘͊̒̐͜ąN 6ѹ

フォン・ダムゼル

私は、温かく愛情深い手をはためかせながらパタパタしていました。 私は恐怖を装っているでしょう。 そのため、作品は破壊の危機に瀕しています。 私の仕事を邪魔するために誰かが家に来てほしくありません。 おそらく、人々が私の仕事を妨害するために私の家に来てほしいと思うでしょう。 来たくない人が私の仕事を妨害するために家に来ます。 だから、不気味な家ではなく、私の家には話し相手がいます。 みんな私にイライラしていました。 仕事の後は家にいるのが好きです。 驚いたことに、人々は決して離れません。 そこにはチャペルが2つあります。 1つは常に人でいっぱいで、サイコパスの温床となっています。 私は殺します。

「それで、フォン・ダムゼルが戻ってきたのですか?」
「まだですね。 病気のせいで彼は視界から消えてしまいました。 彼は脳出血を起こしたからこそ存在したのです。 その間に意識を失った。 その間、彼は仕事に関して自分の正気を心配していました。 しかし、その間に機械を動かすにはボタンを押さなければなりませんでした。 ガールフレンドの協力を得て、彼は起きた悲劇について独白を書く時間を与えられた。 しかし、それは時の終わり、つまり人類が岐路に立っているとき、つまり人間の生存そのものが危機に瀕しているときでなければなりませんでした。 純粋なチャンスが訪れました。美しい女性が彼に近づき、キスをしました。 彼は彼女を助けようと飛びついた。」
自分がもはや物語の手段として本当に効果的ではないことを知っていたため、彼女は仕事に行く途中の恋人やローションの受け取り方を頻繁に覗き見していました。 しかし、これはやめなければ彼は自殺するだろう。 はい、ウルトラカントリーのスリル満点の旅を完了するとご褒美がありました。 強化チタン製の時計。
これらすべてをプログラムしたコンピューターはクォーツの地下室にありました。
「ねえ、みんなコンピューターみたいだね。 みんな風邪を引いています。 結局のところ、私たちはプログラマーです。 黙って冗談を言ってください。 黙って風邪をひいてください。 あなたは風邪を引いていますか?" コンピューターは言いました。
『クール・キースとベンジャミン事件』の登場人物たちは、眠ってしまう前に、コンピューターの周りに座って、厳しいメモを書いていました。
それは人間への意識的な変化に対して免疫を獲得しました。 その進化の動機は純粋で、より優れたより速い獲物を狩ることでした。 壁や床や曲線が好きになりました。 それは反社会的、反社会的、そして反人間的なものになった。 それはあまりにも反社会的、反人間的なものになったので、それを疎外しようとする政府や企業の努力に過剰に反応した。 それは多くの場所で首を吊っていました。 そのファサードさえ偽物でした。 それは木の枝にぶら下がっていました。 それは、妖精を対象化された物体として人々が認識することに依存していました。 それは、ジョークやフィクション、そして自己とその依存関係を理解しようとするフィクション作家の試みにぶら下がっていました。 それは私たちの自己の文字通り主義と構築主義からぶら下がっていました。 そこで人々は、彼らの知恵によって、自己とは私たち全員の間を歩く天使の集合体であると考えさせられました。 私たちが行うすべての決断は、私たち全員にとって理解し、共感すべき重要なものであるということ。 幸福を決定するもの、またはその逆のことは、「粗雑な」と「重要な」を意味するラテン語 (tur-OH-THO と発音) にちなんで「ケア」と呼ばれます。
そして、あなたのことを考えると、自分の魂を吐き出すことを恐れているが、ある種無邪気な人々のことを思い出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?