見出し画像

新感覚のオーダーと受け取り🍟を体験

February 29th, 2024 ®️eport9

こんにちは、タクドラKenjiです。

すごいスピードで進化、便利化しているモバイル決済とオーダー

ついこの前、妻がマックポテトが安いから、食べた〜いって言ってたので、私も食べたくて食べたくて。。。

アラフィフ(51歳)オヤジがなんか罪悪感も感じたりして

でも今なら『MでもLサイズでも、250円』‼️

先日かみさん手早くポチッと注文🍟して、2人で完食しました😋

で、私もやってみたーい🌟

ぎごちない感じで、クーポンをポチっと、でモバイル決済でお支払いして。。。

待つこと約3分ほど。。。

注文完了後の状態

カウンターへ行くと、オーダーされたお得な🍟が😊


お馴染みのアレです。

ずけぇ‼️スムーズで、やり取りもなく、胃袋へ😋

でも、乗務中だと早口しないといけないので、今度は休日にゆっくりと完食ですね🤣

Text:Kenji Hirakawa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?