見出し画像

唯一無二の存在

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『唯一無二の存在』です。

───────────────────────

八幡商業には”鶏口となるも牛後となるなかれ”という精神が横溢していた。

出典:『ブラジャーで天下をとった男 ワコール創業者 塚本幸一』
北 康利 (著)


No1を目指して何が悪い。

世界一というのは確かに難しいだろう。
日本一、業界一というのもハードルは高い。

それでも組み合わせをしてみたらどうだろう。

毎週読書からの行動宣言を行って、毎日ブログでアウトプットして、大学中退してブラック企業勤務経験がありダメ営業マンから学び直している私。

どうだろう。
そもそもそんな人は私だけだ。

もはやNo1である。
いやOnly1として差別化できている。

組み合わせこそが私を形成しているものだ。
順風満帆じゃない経験こそ私の宝物だ。

あなたはどんなOnly1ですか?

───────────────────────

本日の学びは、『唯一無二の存在』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?