見出し画像

本気で生きましょう!

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『本気で生きましょう!』です。

───────────────────────

全ての事に当たって、常に出発点は自分です。
「自分が変われば世界は変わる」「相手の言動は、一歩手前の自分の言動の反映でしかない」「常に期待するのは自分」ということで、限りなくローストレスで事を進めることができます。

リーダーが6か月で人財育成の達人となる101のセオリー
角田 識之 (著)


本気になっていますか?

同じ毎日の繰り返しだの、つまらないだの、未来がないだの。

本気になっていますか?

よくわからないんだったら、一週間会社で一番最初に出社してみてください。
できますか?

できなかったら悔しいですよね。
それがあなたを本気にさせます。

それくらい本気にさせるには力があります。

───────────────────────

本日の学びは、『本気で生きましょう!』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?