見出し画像

やるからこそ、わかる。

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『やるからこそ、わかる。』です。

───────────────────────

””戦いにおいては機先を制さねばならない”
劣勢の部隊が生き残る道は先制攻撃しかない。
先制攻撃して主導権を握り、戦いを有利に進めていかねば、じり貧になるだけだ。

出典:『ブラジャーで天下をとった男 ワコール創業者 塚本幸一』
北 康利 (著)


まずやる。

私は優勢なんかではない。
だから、まずやるのだ。

やれば、わかる。

成功すれば、成功の経験を受け入れればいい。
失敗すれば、失敗の経験を受け入れればいい。

やるからこそ、わかるのだ。

躊躇することもあるだろうが、
やるからこそ、わかるものだ。

───────────────────────

本日の学びは、『やるからこそ、わかる。』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?