見出し画像

いまの、この、自分

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『いまの、この、自分』です。

───────────────────────

信頼はするが期待はしない。期待するのは常に自分。
期待は、100%コントロール可能な自分自身に置くのです。

出典『リーダーが6か月で人財育成の達人となる101のセオリー』角田 識之 (著)


自分のことは自分でコントロールができる。
自分を信じて自分のできることをやっていきく。

まず、自分を信じてやってみましょう。
自分で自分をやらないで誰が自分をやるんだ。

いまの、この、自分を信じてやってみましょう。

───────────────────────

本日の学びは、『いまの、この、自分』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?