見出し画像

アウトプットリーダーは続く

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『アウトプットリーダーは続く』です。

───────────────────────

「『長』ほど楽しい商売はない!」
「ビッグゲーム」ができるチャンスをゲットできるのですから、「ワクワクするよね」と言い続けることが大事です。

『リーダーが6か月で人財育成の達人となる101のセオリー』角田 識之 (著)

「アウトプットリーダー」を名乗って2年になります。

2年前自分自身が、外へ発信することに対して躊躇していました。
大学中退したし、ブラック企業に勤めていたし、ダメ営業マンだったし。
自信がありませんでした。

だからこそ、読書の習慣を身につけ、ビジョンを発表し合う仲間に出会えた時、自分の考えたことや感じたことを広く伝えたいと思い、「アウトプットリーダー」を名乗るようになりました。

SNSは私の大切な発信の場となりました。

けれども、私は私の「書く・話す・行動するアウトプット」に満足していません。
行動し続けてこそ「アウトプットリーダー」です。

これからも「アウトプット」をし続けていきます!

───────────────────────

本日の学びは、『アウトプットリーダーは続く』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?