見出し画像

「衣食住読」

みなさま、こんにちは。
物事を「引用・気づき・行動」にてアウトプットするアウトプットリーダーきらけんです。
私は会社員(IT営業マン)として働きながら、日々、学びに時間を費やしています。
本日の学びは、『「衣食住読」』です。

───────────────────────

今日新しい言葉を学んだ。

「衣食住読」

衣服、食事、住居という生活の基礎と同じレベルで、読書の優先度を上げるのだ。

読書から刺激を受け、行間で思考して、自分で実践する。
私はまだ、読書の深さを私は知らない。

一昨年に続き、今年も100冊読書を目指すことにしました。
ビジネス本、教養、小説、マンガ、絵本。
ジャンルにこだわらず多くの読書に挑戦します。

自分の血肉になることを楽しみに読みます!

───────────────────────

本日の学びは、『「衣食住読」』でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?