見出し画像

やばい!資料作りに終わりが見えない!

やっと、プレゼン1回目の通し終わりました。

しかし、持ち時間がオーバーしてしまうので

資料を削っています💦

プレゼンの練習していると不安なところがでてきて

今さらですが、調べ直ししています💦

少し、逃げたくなるけど頑張ります!

ここからセミナーの一部紹介しています。

スライド12

一般的な心不全な定義です。

難しいですね。解るけど理解に苦しみます。

スライド13

いろんな参考書がガイドラインからの定義を

言葉を変えて別の言い方で

説明してあります。

しかし、文が長く記憶に残らず

理解に苦しむ…

スライド14

シンプルにしました!

THEシンプル!

心不全は、全身が必要とするだけの循環量を保てない病態です

ここから、紐解いてプレゼンテーションしていきます!


気になる方は

12月18日 コラボセミナー見て下さい

👇👇こちらからクリックお願いします👇👇

https://ameblo.jp/masamiandchakura/entry-12712392076.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?