見出し画像

ヤバい!「〇〇検査陽性」→「コロナと決めつけ」→「レムデシビル投与」で死ぬ(超危険:ぜひ知人にしらせて!)


由々しき情報が入ってきました(@@;)
承認された「」が「」・・そんなこと、ありえるのでしょうか。
どこまで国民をバカにしてるのでしょう・・。


PCR検査もウソ・ワクチンもウソ・コロナもウソ・・
コロナの「承認治療レムデシビル)もウソ


志村けん も レムデシビルで殺され コロナのせいにされた?



レムデシビルで殺して、コロナのせいにする、マッチポンプ(怖っ)


そもそも、PCRの陽性はコロナではありません(厚労省が認めてます)。


それを「コロナ感染」として決めつけて、「レムデシビル」なんか投与されたら、健康な人が死んで、コロナのせいとさせられる・・



そして・・「コロナは怖い」とさらにプロパガンダする・・



そして、怖がった人がPCR検査をどんどん受けに行く




なんて世の中だ(怒)


 


まずは検査は受けない! 
陽性にされても「自然治癒力」で治しますと言って、薬は投与しない!


かめちゃんの動画をラジオ風に聞いてみてください


<画像クリックで動画が見れます>


<5月3日追記:すかさず知人からこんな情報が届きました>

火のないところに煙は立たない・・です。

レムデシビル=危険 と 頭の隅に置いておきましょう。





(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********

★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起
ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー
<QRコードクリックで動画が見れます>

ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)


*********

★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>



*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁
たった「2分」であたなのお子様が救われます。


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b
<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>


*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>


*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 ・ vol.161 ・ vol.264 は必見です!


ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメント、拡散していただけますとうれしいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?