「ワクチン未接種者」は、まわりに迷惑をかけていない・・その⑥(最終)


 「世のため人のため」と思ってワクチン接種したかたにとっては、本当に聞きたくないお話の「このシリーズ」も今回で最終話です。
 でも、きっと役に立つお話ですので、読んでいただければご家族のためお子様のためになると思います。




ワクチン接種の「根本の目的」が失われた


2022年3月15日・・ファイザー社のCEO(社長)がアメリカのテレビで発表しました。

今回のワクチンに「コロナの感染予防効果は無かった」・・( ̄■ ̄;。


<画像クリックで動画が見れます>
冒頭1分30秒でいいので見てください。


なんのためにワクチンを打っているのか・・意味が分からなくなってきます。




ワクチンの副反応の種類 1291 種類(公式)


 コロナ感染予防効果が無いのに副反応の種類は1291種類

<画像クリックで動画が見れます:たったの2分です>


副反応の種類が1291種類で・・さらにそのスプレッダー被害(周囲の人に病原菌を拡散)で、自身の健康被害 と 周囲の健康被害の 可能性だけが残る・・となると、ますますワクチンを接種する目的が分からなくなりますよね・・。




胎児合併症などで赤ちゃんにも多大な影響(岩手医大発表)


2021年(ワクチン年)の出産の傾向ですが・・
そもそも、分娩数が減っているのに、胎児合併症という赤ちゃんの異常出産が増えております。

なんと・・12人に1人が胎児合併症(例年の5倍)

これも副反応の種類に関係していると思います。



2021年(ワクチン年)の死亡超過は・・2020年(コロナの年)より、6万人以上も多い


2021年(ワクチン年)は結局・・戦後最多のぶっちぎり新記録を作って、前年のコロナ年よりも6万人以上亡くなってしまいました。


ワクチンによる、流産、異常出産なども関係してか・・1年間の人口は64万人も減ったことになりました。

鳥取県1つが減ったことになりました。


きっとワクチンを打たなければ・・こういうことにはならなかったのだろうと予想がつきます。
コロナで騒いだ2020年は、死亡者数が前年より減っているのですから・・




そろそろ気づきましょう・・。


 


ワクチン騒動」のおかしさに・・



 
 

コロナ茶番」のおかしさに・・




 
 そして・・

 
 


日本のメディア」のおかしさに・・






日本のメディアの「報道信用度」は、世界で20位にすら入っていない


ワクチンを打っている多くの方は、


日本のテレビは正しいことを言っている。


日本の新聞はウソをつかない。


国民のために報道している。


日本の政治は国民を第一に考えている。



と信じ込んでいます。



私も2年前まではそうでした・・(--;)




日本のメディアの情報信用度は・・「世界で64位」と超低い誘導報道(洗脳報道)


平気な顔でウソをつきます。
シナリオ化された討論番組をまじめな顔で見せて、国民を誘導したい方向へ洗脳しています。(NHKも含めてすべての報道機関で協調して誘導してます)



<画像クリックで動画が見れます>
是非、冒頭の1分30秒を見てください。
テレビ・新聞が平然とウソをつく媒体だと気づきます。


<4月28日:追記>
このブログを書いた翌朝に、いつも見ているyou tubeですごいタイミングで面白い動画が飛び込んできました(^^)。まさにメディアを信じ込みすぎるな・・を分かりやすく教えてます。


南極の話でも・・「ええ~!」っと、ビックリします。(@@)

<画像クリックで動画が見れます>




ブーメラン発言:「あなたがワクチンを打たないと周囲の人に迷惑が掛かるのよ」と、いまだに言っていますが・・、

正しくは、「あなたがワクチン打つから周囲の人に迷惑が掛かるのよ」・・です。




ワクチンをやめれば、コロナ騒動は終わります。

ワクチンをやめて免疫力を高めしょうね(^^)。







(ここからおまけの固定記事です)

 

 

【超重要】 細胞から作り変えられるかもしれない!
ワクチン打ってしまっても解毒できるかも!
末期癌のかたにもチャンス!(拡散希望) 

<画面クリック か QRコードで動画が見れます>


*********


★ ロバート・マローン医師(ワクチン開発者)の注意喚起
ー親が知っておくべき3つの重要なとこ(子供のワクチン接種前に)ー
<QRコードクリックで動画が見れます>


ランブル フルバージョン(4分)
ツイッター 要約バージョン(2分)



*********


★ ワクチン研究の権威 井上正康先生の分かりやすい講演
わずか10分で目が覚めます
<画面クリックで動画が見れます>

*********


大阪府泉大津市の南出市長の答弁
たった「2分」であたなのお子様が救われます。


*********


★ 超必見!爆笑できますが、「超重要」な解毒予防情報です。
 
言論統制を回避するため「隠語」を使ってます。
まずはその「隠語」紹介ブログへ飛んでください(^^)b
<画像クリックで、解説ブログから動画が見れます>



*********


★コロナとワクチンについて、ご自身の手で調べられる資料
お子様のために、ご利用ください。
<<是非、周囲の先生や友人にも渡してください!>>



*********


おすすめブログです。
ワクチンの副反応の「生情報」をアップしてくれています!
vol.151 と vol.161 は必見です!

ご覧いただきましてありがとうございました!

ハートボタン、コメント、拡散していただけますとうれしいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?