見出し画像

「記録映画 ワクチン後遺症」追加上映会に遠野市も名乗り(^^)b


「記録映画 ワクチン後遺症」の追加上映会に遠野市も名乗りを上げてくれました!。徐々に、ワクチンに違和感を感じる人が増えてきてくれればうれしいですね(^^)

  コロナワクチンの集団接種開始後・・毎月、毎月、ず~っと、ず~っと、1か月あたりの死亡者数が「戦後新記録」・・ありえないですよね。
 ロシアンルーレットワクチン・・そろそろ幕引きをしませんと身内に被害が出ますよ。


是非、拡散お願いします(^^)


チラシを配布して下さるかた募集しております。


子どもたちを薬害から守るため、是非、100枚をお子様の居そうな住まいにポスティングしていただけないでしょうか。

 チラシは100枚単位でお渡しいたします。
 

 是非、チラシを配ってもいいよ!というかたは、お電話ください(^^)

 0197ー65ー7439です。もしくは、私の個人携帯を知っているかたは個人携帯でもLINEでも構いません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?