見出し画像

最近、笑いましたか?○○の似合わない人類はいない。


気がつけば年末です。

もはや、自分で感じた事の記録としてnoteを活用している健生ですが
来年前半あたりで、健康管理の分野でも人の役に立てる時が来るでしょう。

お金―仕事―健康―人間関係

これを見て、ピンときましたか?

人間の悩みの4原則、人の悩みはこの4つに集約されます。

・○○さんと反りが合わない
・来月の家賃どうしよう・
・のどが痛い、ヤバイ〇ロナか!?
・明日、会社行きたくないな・・


色々悩むのが、人間の本質です。

どんな時も、笑え!
そんな、自分をだますような方法は、私はオススメできません。

しかし、どんな人の笑顔こそ魅力的なのは、事実ではないでしょうか?
嫌いなヤツの意外な場面での笑顔とか、実は惹かれませんか?

初めは、ひきつっても、違和感があっても良い。
常に笑顔を見せる人は、近い未来で何かを手に入れています。

そんな人を何人か見て来ました。


よろしければサポートお願い申し上げます! いただいたサポートはより邁進できるよう有効に活用させていただきます。