見出し画像

志村けんさんの訃報

朝起きってびっくりしました!

ドリフターズの全員集合!時代ですからね。深夜もふとテレビをつけると志村けんみたいな感じで当たり前に見れるものなんて思ってましたが、まさか新型コロナでこんなに早く他界するなんて全国の皆さんも夢にも思わなかったことでしょう?そして不謹慎かもしれませんが本当の意味で政治家の皆さんの言葉や説明より、新型コロナに対して警鐘を鳴らしたでしょう

志村けんさん子供のころから笑いを伝えてくれてありがとうございました。

そしてこの今回の新型コロナに対しての対策や自粛に対して国民に一番身を持って影響を与えてくれた方です。

悔しかったでしょうが天国へ行っても天国の皆さんに笑いや笑顔をまた与えて下さい!

こころよりご冥福をお祈り申し上げます。ありがとう

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。