見出し画像

サイト立ち上げにあたって想うこと

みなさん、こんにちは。

「健康実践サイト」運営者のハルカです。

大企業にスポーツで入社し、選手引退後はPCを使って事務仕事を約3年ほど続けて自主退社。その後は起業するために色んなお仕事を経験させて頂きながら現在はフリーランス起業家として活動しています。

やりたい事をしたい、自分の好きな事で稼ぎたい、時間も場所も自由になる働き方をしたいと独立を夢に、

働き詰めの日々を送ったことでストレスだらけの状態になっていました。

「掃除をしなきゃ」「犬の散歩に行かなきゃ」「SNSを更新しなきゃ」「取引先とzoom会議しなきゃ」「もうこんな時間だから明日の仕事のために早く寝なきゃ」・・・

仕事に家事に追われながら、毎日のタスクをこなすために疲弊し続ける自分にようやくある出来事が起こります。

新型コロナウイルスの蔓延です。

思ってもいないような時間のゆとりが生まれ、時間の使い方が少しずつ変わっていきました。

もともと胃腸が弱い人間でしたし、子宮の病気も2つ抱えていたこともあり、

どうにか健康になるための方法はないかと、ぼんやり考える時間が増えていきました。

そんな中

毎日の食事を見直し、脳の使い方を変えただけで、

信じられないような驚きの体験をしていくことになります。



・病院では治せなかった子宮内膜症、子宮腺筋症を手術・薬なしで2年ほどで完治

・ストレートネックによる片頭痛の緩和

・17年間苦しんだ腰の椎間板ヘルニアを1ヶ月ほどで完治

・5か月続いた原因不明の肩の痛みがたった1日で完治

・個人ビジネスで売上急増(1桁増える)

・祖母との関係性解消
 …etc




やったことは非常にシンプルですが、その効果は絶大でした。

こういった嬉しい波及効果がたまらなくなり、嬉しくて嬉しくて、家族や周りの友人にもこの方法を紹介していきました。

すると、、、

周りの人にもどんどんこの影響が広がって


・健康になった人

・なぜか風邪すらひかなくなった人

・お仕事が順調に伸びて一気に支社長にまで出世した人

・2年間の不眠症が1週間ほどで治った人
 …etc



素晴らしい効果が出たんです。




もうこれは身内だけに留めているのはもったいないと思い、この方法(食改善と脳の使い方を変える)をもっと世の中に広げよう!と決心しました。


日頃お世話になっているしゅんさんにも、この想いに強く共感していただき、一緒にこの活動をはじめました。

健康について悩んでいる人や自分らしく生きれていないと感じている人など、1人でも多くの人を救いたい、少しでも助けになれれば、という想いでこのサイトを立ち上げました。

大半は健康関連の記事になりますが、一部「無農薬・無化学肥料での野菜・果物の育て方」「半自給自足の始め方」「TVやニュースで報道されない社会の裏側暴露」「脳の素晴らしさ・可能性」「日々の想い」なども織り交ぜていきます。

慌ただしい日常の中で、この記事を最後まで読んでくださりありがとうございました。

みんな自分らしく健康で生きられる、そういう社会を目指して。





よろしければ是非サポートお願い致します!いただいたサポートは一人でも多くの人に、『より健康な毎日を提供できるよう』活動費に使わせて頂きます!