見出し画像

3ndインスペクションとミライクリエイト


3ndインスペクションでの感情の変化

Beauty Japan FUJIYAMA NEO/23

3ndインスペクション講習会は、
山梨県甲府市で開催されました!


富士山ポーズで!


私は昨年Beauty Japanにエントリーをし
今年ファイナリストに
選出して頂きました

正直最初は

エステ20年目だから
新たなチャレンジをしたい!

そんな気持ちでした

でもインスペクション講習会に出席する度に、

女性を元気にしたい!
笑顔にしたい!って
一緒の想いをもつ仲間が
こんなにいるんだ!

と分かり、
すごく嬉しくて。

それと同時に焦りを感じ
沢山の課題もあり、
自分と向き合う時間が増え

出来なくて分からなくて
悔しい想いもあり、泣いた事もありました

でも私は決めていたんです

"絶対やりきる"って

自分の想いをもっと多くの方に伝える"って

私はその気持ちを大切に
1人でも多くの方の心に届ける
プレゼンをするんだ!!


発する言葉がミライをクリエイトする

㈱パピヨンの天野様
深く心に響くお話ありがとうございました

インスペクションで
講師の方が仰っていた

不安は、なくならない
不安になるってことは
挑戦してるということ。

だいたい、自分の苦手な
事に挑戦する機会って
少ない。

大人になるにつれて
本気で何かをやるって
少なくなる気がする

挑戦するときは
少し上を目指すのも
大切と分かった

大人になると
遠慮したり
周りと合わせることを
しがち。

皆と同じでなくて良い

自分にとことん
向き合ったからこそ

自分は、何を伝えたいか
さらに明確になり、

しっかりしなきゃ、の
呪縛からも解放された

口に出して言うことで
現実化する

発する言葉が
ミライをクリエイト
していくんだ!!


決意と覚悟

8月5日の
Beauty Japan FUJIYAMA大会

私はここで、自分の想いを
伝える。

一人でも多くの方の
心に響くプレゼンをする

やるからには
高みを目指す

そう決めて、臨みたいと思います


大会チケットについては、
事前御予約となり、
明日の7月20日まで受付しております

御予約は
DM又はコメントにてお願いします

グランプリ準グランプリ計7名が
日本大会に進みます

チケット購入が
直接私の応援に繋がります

応援頂きますと嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?