見出し画像

成功者はやっている

何度トライしても「もう、無理かもしれない」
この壁にぶち当たり、くじけてします。

そうすると「また、失敗だった。もうできない」
になってしまいます。

環境を変えても、ストリーやオチはいつも一緒。


じゃ、成功者はどうしているんだろうか?

成功者は自分に言い聞かせています。
「自分はできる、できる、できる、できる・・・」
何度も何度も、できるを言い続けます。
はい、毎日です。

そして、できている自分をイメージしています。
はい、何度も何度も毎日です。

顕在意識から潜在意識へ
成功できるのが当たり前の自分でいる必要があります。

それって、おかしくない?
それって、非常識だよ。

そのような感情や言葉がでたら、アウトです。
「おかしくない?非常識だよ」⇒これがあなたの無意識状態です。
つまり、あなたは自動失敗装置を備えています。

おかしいか?非常識?かは、
世間が決めるのではなく、あなたが決めるのです。

あなたの理想の結果を生み出すのは
自動成功装置をあなたの中に備えた時に導くことができます。

下を向いて、足元ばかり見てないで
上を向いて、虹を見よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?