自分準拠の評価基準を持つのがいちばん強い。


note(ノート)の方では、できるだけproactiveなことを書きたいと思っている。

ソーシャルなネットワークの中での評価は当然気になるけれども、本当は自分がいちばん知っている。

自分の中に基準があるのが良い。

他人が何を言おうとも、自分が自分で自分のパフォーマンスを知る。

他人がほめてくれなくても、自分基準で向上していればいい。

他人がほめても、自分に厳しければいい。

自分のことは自分がいちばん観察機会を持つ。

だから自分準拠の評価基準を持つのがいちばん強い。

とりあえずこうやってメモしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?