Powerbeats Pro:インプレッション

久々(でもないが)ワイヤレスイヤホンの新機種を購入したのでジムでテスト。飛びついて損はない流行り物で自己満足を満たす逸品。

夏の終わりの三連休、やることは変わらずジム通い。初日はテンション上がらず滅多にしない音楽聴きながらのトレーニング。妻に内緒で買ったこいつのテストを兼ねて。この手のおもちゃ、耳は二個しかないのに何個目だという気はするがそれはおいておいて、一年くらい使っているこちらとの比較。音質が劣るのは織り込み済みで寧ろワークアウト向けに割り切った音質の味付けは上手。着脱に少しコツがいるがすぐなれ、装着感は悪くなくつけた後はあまり気にする必要はない。iPhoneとの接続もヒト手間省けて楽だし今のところ街中でも安定している、但しケースが大きすぎてポケットに入らないのは不便。別に誰かと話するわけではないんだけどワークアウトの時はあんまりイヤホンつけたくないな、インターバルはぼーっとだけど考え事をするのがリセットになって良いようで、イヤホンから流れる音楽は好きなだけにそれに干渉する感じ。

画像1

「そうすると、ワークアウト用のおもちゃはいらなかったっていうのが結論?」家に帰るとうちのキャロルきつい一言を頂きました。その後一緒にお昼寝という平和な1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?