ぼくはオモチャ

や、日本人のお名前で、田中vs山本をやってて、田中は、米が通貨だった時代は、米がとれるんだから、田中最強で、山本は川とか山があるから立地がいい、山がないと川は流れないからな、みたいな話をしてて、で、直接、田中さんや山本さんが目の前にいる中で、どっちがいいかをラウンドで評価する。って言う謎の無茶ぶりをされてて、や、公家だとか藩主だとか、偉い人としては、タナカは長続きしなかったみたいだが、ま、そりゃど田舎のでかい土地持ってる人の名前だから、同じく領土から年貢とって生きてる藩主は、悪くはないけど、長続きはせんやろ、そもそも年貢で生きる人(武士)をまとめるキャラじゃないわ。と思って、ま、山本も田中も勝ったり負けたりしてたんだけど、決める人もなんとか理由をつけながら。ま、それから、山本彩の僕はオモチャって歌が流れてて、その次はアイダブルユーみたいな歌だったが、山本の次に山本、って思って、ま、山本、そもそも数が多いんだよな。とは思ったけど。や、なんか山本彩好きな人いたな。と思ったけど、なんか、僕はオモチャで、みたいな歌だったが、あー、ま、アイドル業は遊んでもらうのが仕事だからなあ。と思って、見てる方もわからないけど、相手も関係性わからないのか、と思った、というか、や、立ち位置をものすごい正確に把握してる、というか、ま、だけど、本当だ。芸能界とかいう、1億人が見てる滅茶苦茶いい立地で、私を構って、だの、壊れてないよ、とか、他の人に行かないで、だの、ようやるわ。山本はすごいな。と思った。ま、うーん、ただ、その、言うだけならできるとは思うけど、それを、この、4分程度の曲にまとめる実力は否定しがたいものがあって、あー、それで採用されてるんやな。と思った。で、彩やろ?ま、いい立地でプレゼン能力あります。って名前で、実際、それっぽいのを仕上げてきたなら、ま、とりあえずは採用なんやろうなあ、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?