メイド喫茶のメイド、なんで2回言うねん

や、あのさ、朝ドラで、音が、カフエーの女給やってたけど、今、わりと潰れかかってるけど、メイド喫茶ってあるけど、メイド喫茶のメイドって言いにくいな。カフエーの女給の方が言いやすいよな。なんで2回言うねん。って松ちゃんが(誰かに)ツッコミ入れてて、ハンターハンターはそれやけど(松ちゃんがなんで2回言うねん。って言ってたから、2回言ってみた、だけど)、改めて見ると、言いにくいな。や、むしろメイド喫茶でメイドはわかりやすいけど。剣道で剣振ってました。みたいな。や、なんか、自分の地元は松山で、メイド喫茶があって、行ってたけど、メイドの話になって、なんかこいつをうまく形容しようと思ったけど、できなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?