これあるよな

やっぱエミネムとかでもあるんやな あんとき一緒にしたじゃんとか言って思い出せない時困るけどだって何事も一瞬でできないし エミネムはえらいなあ 僕は小4くらいのとき髪の毛を染めてる中2くらいの人わからなくて立ち往生して、違う時もムズかった。このビデオこの黒人の人からしたらマジでDr.Dreのオフィシャルビデオで重要なシーンだけどエミネム実際one of themすぎて目立っただろうけど白人だから Oh,slim shady got real crazyって韻踏んでくるとこ さすがすぎる

てか覚えてなかったらなかったでキレるけど覚えてたからってべつに大事にしてくれるわけでもない感じどうにかしてほしい

やっぱ宇多田ヒカルもそうだけど最初は一緒に活動やってて、ソロでもやってみたいってソロやり始めたらやっぱみんな愛着湧くよな、推したくなる 俺いきなりラップちょっと上手いからって白人推してた冒険マジ理解できなかったがわかった気がした

最近の dogネタとかどうなの godだと思ってたけどdogだったとか小学生やん。ディスは悪口だから結局きれいなディスってないから、撃たれるよ ええ?ただなんかもうちょっと期待してた。だけど応戦だから仕方ないのかなあ

好きだと思ってたらキスしてたわ…(バカ)

あー逆に!! いや ならんやろ 笑 ゴウイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?