ハケンの品格

なんか篠原涼子のハケンが主役のドラマをずっと母親が見てる。女性はパートが多いから、こういうハケンが主役のドラマは人気が出るんかもしれんな。最後、オチが演歌歌手でびっくりした。父さんが友近より上手いやん、と言ってた。いや、友近はお笑いやし、歌うまくないやろ。篠原涼子はダブルミリオンあるから、一緒にしたらいかんやろ。いとしさとせつなさと心強さと。ようわからんけど、友近のはあれやろ、パロディやろ?演歌歌手ってみんな美人で、めちゃくちゃ歌上手くて、ちょっと歳いっとるけど、そんな簡単じゃないやろ。知らんけど。吉本の中で上手いだけやろ。友近のお母さんにも会った事あるから、あんまり悪口言えんけど、俺は真鍋かをりの方が好きやな。んー、わからん。吉本の中で、芸はある方やと思うけど、いつもの吉本のごり押しで残ってるだけやろ。真鍋かをり、高校生くらいの時、めっちゃ美人やったんぞ。俺は、女優だかアイドルだか知らんが、お笑いより美人がいいなあ。なんか、愛媛の話に脱線したが、話を戻すと、ハケン主役のドラマは非正規で雇い止めになった現在無職の自分としては面白かった。正社員、雇用が手厚すぎるんだよ。なんか、連日コロナで、話題消えてるけど、同一労働同一賃金頑張ってほしいな。今の格差は酷すぎるやろ。正社員だってそんなに貰ってないし、コロナみたいな時に国から援助がなかったら、会社に金がないと会社潰れるけどな。なんかわからんけど、金欲しい。今後、ずっと無職で、生きていけるだけの貯金は今ないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?