雑感

Quoraで、「質問されたいけど、まだされてない事はなんですか?」という変な質問が来たので、無視していたが、考えたら、アイドルみたいなかわいい子に、「あなたの事が好きです。どうやったら付き合えますか?」って聞かれたら、最高だなと思って、そう答えた。アイドルみたいなかわいい子ってのは、イメージとしては、コバソロ&相沢が歌ってる、wacciの別の人の彼女になったよ、に出てる女の子、と思ったけど、相沢じゃわからんから下の名前、と思って調べたら、実はイメージビデオに出てる女の子は相沢って人じゃなくて五味未知子って人だと知って、五味未知子について調べてたら、noteをやってたのでフォローした。あんなかわいい、鼻筋の通った子見た事ないな。高い訳ではなくて、なんと言っていいかわからないけど。で、note読んでたら、どうやらゴミみたいな私だから、五味って芸名にしたみたいで、それ、どうなのよ?と思った。まあ、自分の苗字は五味ではないが。ああ、まあ、かわいいから、許されるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?