不公平感

できない事を無理にさせるのは法律違反。
一方で、会社側には業務命令をさせる権利がある。

みたいな文章を読んで、山口真由さんが仕事ってのはできない事かやりたくない事しかないと言ってたから、そのワード(やりたくない事 断る 法律)で検索にかけてたら、出てきたんだが、

誰か知らない人にコメントしたら、上から目線だとか言われて、他の人から承認欲求が強いと書かれた事もあって、僕の中で整理のつかない事は年功序列って事に僕は慣れてるけど、

一方で、せっかくの東大は評価されないのか。みたいに思う事はあって、まあ確かに僕以外の誰かを下に見る事はないけど、僕と僕というか、

それもわからないけど、そこまでじゃないが、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?