GoatManについて

自分はずっと顔が西洋人なのに自分をGoatって主張するトーマスの意味がわからなかったが、ひげずらを見ているうちにこのオレンジ、ではないけど、黒ではなく、ちょうどいい日本語を思いつかないが、とにかく穏やかそうな顔をしていて、確かに山羊面(やぎづら)の人間はいるし、そいつらとこのトーマスは友達かもしれないし、このひげずらは自分をGoatって言うならGoatなのかもしれないと思うようになってしまった。なんとなくヤギはとしよりの顔をしているような気はするけど、としよりに好まれそうな顔はしてるな。ひげずらも、体毛が濃いほど動物的(※偏見)な気もするし。外見で人を判断するのは良くないよな(至言)。結局ヤギを食ったわけだから、全然違う とも思うけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?