見出し画像

デジタルイラスト019:B.J&七色いんこ


一日遅れてしまいましたが、

2月9日は手塚治虫先生の忌日・命日で、漫画の日。

先生の描く漫画は躍動感あって、時にはシリアス、時にはギャグで
喜怒哀楽を瞬時に表現するすごい方でした。

その中でも大好きな”ブラックジャック”と”七色いんこ”をデジタルイラストで

画像1

”ブラック・ジャック”は誰もが知る有名な漫画ですね。

高額な報酬を要求するも、正しいことには無償で手術も行う正義のヒーロー。

”七色いんこ”はあまり有名ではないかもだけど、KENN的には演劇を長く続けてた背景にある
バイブルです。どんな役柄にもなれる、スーパー役者だけど、ドロボーで、完全犯罪を行う。
演技をすることでいろいろな人に慣れるところにしびれました。

オススメの2作品なので是非に!

デジタルイラスト環境

-iPad Pro 11インチ 第二世代
-Apple Pencil 第二世代
-イラストソフト:メディバンペイント 22.7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?