見出し画像

【月曜日 特集🎉】表賞作品紹介🏆:いつもありがとうございます💖2024 Janurary 15th🐉

本日は、月曜日ですので、いつも通りの記事紹介を継続したいと思います💖

今週も「創意工夫」を大切にして
毎日の投稿を取り組んでいきます📝


先週の表彰作品集🏅

本当にありがとうございます😊
今週もコツコツと努力を重ねていきます!

【心の会計🧮】私たちはメンタル・アカウンティングの伴う"状況"に決断させられている👛:行動経済学 No.13

心理学
朝のルーティーン

【ランダムな変数📊】離散確率変数と連続確率変数の基礎:統計学 No.2

AIとやってみた

【東南アジアの可能性🌏】「アジア・コンセンサス」から読み解く経済成長🌠:日経新聞解説 2024/01/08

海外文学のススメ

【有価証券の決算✨】目的別に応じて、どのタイミングで評価するのか?が非常に大切💛:エッセンシャル会計学 No.21

人生を豊かにしてくれる名言✨:No.65

子どもの成長記録



PMの仕事
コミティア
はじめての仕事


素敵なクリエイターさんからnoteのコツを学びたい💛

月曜日の表彰に関する投稿をされていたクリエイターさんのご紹介をいたします🎊
実際に記事も拝見しまして、大変感銘を受けました!
この度は、週間表彰の受賞、誠におめでとうございます!

加えて、表彰や嬉しいお知らせ関係を投稿されていた記事もピックアップしました!
私のnote作成において、文章の書き方や表現の方法など参考にさせていただきたく存じます💖


いつもありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い申し上げます💖

最後までご愛読いただき誠に有難うございました!

あくまで、私の見解や思ったことを
まとめさせていただいてますが
その点に関しまして、ご了承ください🙏

この投稿をみてくださった方が
ほんの小さな事でも学びがあった!
考え方の引き出しが増えた!
読書から学べることが多い!
などなど、プラスの収穫があったのであれば

大変嬉しく思いますし、投稿作成の冥利に尽きます!!
お気軽にコメント、いいね「スキ」💖
そして、お差し支えなければ
フォロー&シェアをお願いしたいです👍
今後とも何卒よろしくお願いいたします🥺

この記事が参加している募集

最近の一枚

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?