見出し画像

【月曜日 コンゴラボード特集🎉】表賞作品紹介🏆:いつもありがとうございます💖2024 March 25th🐉【3月末でいったん終了🙇】

本日は、月曜日ですので、表彰作品
記事の紹介を継続したいと思います💖

なお、2024年4月1日(月)からは
私の新しい生活が始まると言うこともあり
この投稿を継続していくことが難しい
ということが懸念されますので、、、
いったん、本日の投稿を持ちまして
月曜日投稿の継続は打ち切りとしますが
ご理解の程、よろしくお願いいたします💚

今週も「創意工夫」を大切にして
毎日の投稿を取り組んでいきます📝


先週の表彰作品集🏅

本当にありがとうございます😊
今週もコツコツと努力を重ねていきます!

【自己紹介😊】私のnote投稿をご覧いただきありがとうございます💖

【今週の振り返り📢】誠実な一言は心にも無き百万言の賛辞に勝る🌈:2024 March 24th🌸

【PL保険 Part➁】輸出PL保険の基礎をしっかりインプットしましょう🚢:貿易実務検定C級対策 No.45

即実践!! ビジネス英語🍀 No.17



いつも私の投稿に好きしてくださる
クリエイターさんには感謝しかありません!
これからもよろしくお願いします💖

素敵なクリエイターさんからnoteのコツを学びたい💛

月曜日の表彰に関する投稿をされていた
クリエイターさんのご紹介をいたします🎊

実際に記事も拝見しまして
大変感銘を受けました!

この度は、週間表彰の受賞
誠におめでとうございます!

加えて、私が特に気になった投稿も
ピックアップさせていただきました✨
私のnote作成において
文章の書き方や表現の方法など参考に
させていただきたく存じます💖




いつも素敵な記事をありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い申し上げます💖

おすすめのマガジン✨


最後までご覧いただきありがとうございました🌈

まだまだ浅学非才な私ですが
noteという最高の環境を活用して
日々、成長できるように精進します🔥

アウトプット前提のインプットを体現する
ことができるのは、本当に有意義であると
思いますし、成長の記録としても残るので
非常にやりがいを感じています。

社会人になってもnoteはなるべく
継続していきたいことではありますが
あくまで趣味としての取組みになりますので
優先順位を大切にして活動していきます!

お気軽にコメント、スキ&記事の共有
そして私のアカウントをフォローして
いただけると大変嬉しく思います✨

今後とも何卒よろしくお願いいたします🙏

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?