見出し画像

今週のパン!140 コーチんGOO

見 た 瞬 間 !

ながいコーチさんのパン!

コーチングについては
【ながいコーチ】殿に直接お尋ねください

僕の2こ2歳上の先輩で生きてきた時代が同じ
一人っ子の僕には兄貴のようなnoterさん
これからもよろしくお願いします🙇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

服を買いに行くと
選ぶ時間が長~いパートナー
しかし!
ファッションセンター【しまむら】での
パートナーは買い物が早い!
他と違い買うものを決めていたように
スパン!と買い求める

長~いなが~いツナ!迷ねーずマヨネーズパンパン

ヤマザキ「なが~い ツナマヨネーズパン」129円

夏用の帽子を買いましたよ
ジョーンズ博士みたいな形の派手模様(謎)

ヤマザキ「ホプグッティ」104円(当時)

ホプグッティくんは最近見ないけど
変わりないかい?君の話は またこの次だ!

今週のパン! 140 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。