見出し画像

川越さんぽ!観撮場所

暑い日が続く!夏だもん
町を歩くなら早朝が良い
今日はここからSTART

川越さんぽ!

大野屋洋品店角

真っ直ぐ歩くと【大正浪漫夢通り

立門前通り

左へ向かうと【立門前通り】を蓮馨寺へ歩く

人影も無い【蓮馨寺
呑龍堂へ日頃の感謝を伝え 手を合わす

蓮馨寺から北へ歩くと【コメダ珈琲】川越仲町店
いつものモーニング480円
ローブパンに C コメダ特製おぐらあん
バターなのか?マーガリンか?は
店舗により異なるとか・・
そーか!ここは要確認だね

陶舗やまわ

蔵造りの町並み一番街通りで いつもの観察的撮影

観撮かんさつ】です

仲町交差点方向も 観撮

時の鐘=鐘つき堂

そして 鐘つき堂!も観撮

朝は逆光でも観撮

桝屋酒店 前からも 観撮!

順光ってやつですかね?

光ある処に影ができる

自然がつくる 影!

その影を照らす光を向けた時

見る人それぞれが感じる

不自然と云う 現象だろう


ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この街がすき

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。