見出し画像

モーニング!利休 ボウルズ

モーニングシリーズ第6弾!

大宮駅でモーニング!
パンじゃ腹持ちがしなくて💦
ご飯じゃ無いとダメだよ」と
そう 言っていた元部長お元気ですか?

また!同じ思いにお嘆きの貴兄に!

牛タンで有名な
【利休】の和食モーニングは如何でしょう

しかも!玉子かけご飯定食!

朝7時から10時までの朝食メニュー

マキシマムこいたまご!麦ご飯!
日替わりおかず2品!漬物!ミニスープ!550円

玉子かけご飯

マキシマムこいたまご!とは
天然色素 アスタキサンチンを含んだ
黄身の色も味も濃い美味しい 鶏卵

とにかく美味しい玉子かけご飯!
しかも!麦ご飯と玉子は おかわり自由
嬉しくて🤣

おかわり!2杯目突入!の図

なんだ?なにあれ?何かいる!(映画 シン・ゴジラ)より
ミニ テールスープ

このスープが美味しい!
しっかりとお肉の塊からシミ出す旨味最高🎉
おかわりも希望 ・・・ダメ?

朝食は他にカレーライスもあります

10時以降の牛タンをメインにしたお料理も
美味しいけど1000円は飛ぶ覚悟💦

朝食に玉子かけご飯定食をお勧めします

レジ横の仙台四郎さんも要チェックだ

仙台四郎 座像

朝から満腹になって仕事になんね~曜日
になる事 必至!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。