見出し画像

川越さんぽ!空も心も雨か曇りか

お前の川越ネタ記事は
文才が無いから写真だけでイイ!

まさか身内(内田)から こんな事 言われるなんて
どんより曇る 今にも泣きだしそうな空と
同じ!複雑な思いを胸に
今日はここからSTART

川越さんぽ!

肉汁うどん

武蔵野うどんみなとさんの

お店に来るまで小雨が降ったり止んだり
なんとか濡れずに着きました!

肉汁うどん!平日は
大盛りが並盛りと同じ値段でいただける
そんな幸せを感じるお店ですん💖
美味しかったです!

ごちそうさまでした

お店の外観撮り忘れて からの!

菓匠 右門 時の鐘店

去年は180円だった【いも恋】も20円の値上げ

でも 食べるけどね!あと
米麹だけで作られる甘酒
2022年11月30日(水)から販売開始だそうです
この次は【いも恋と甘酒】の名コンビを
🎉喜びたいけど お値段がお高いんでしょう?
真相は次回のお楽しみだ

鐘つき堂=時の鐘

舛屋酒店前からの鐘つき堂!

鐘つきドゥーアップ!

蔵造りの町並み一番街通り商店街から

見た鐘つき堂

陶舗やまわ

観察的撮影【観撮かんさつ】を開始

仲町交差点方向も【観撮】

間もなく仲町交差点を左折

大正浪漫夢通り へ

沖縄物産 真南風

真南風マハエさんの

琉球もち娘バナナジュース
美味しく エナジーチャージ!
これは最早 鉄板ですね

とにかく!雨が心配で早めに帰宅方向

立門前商栄会通り

立門前通り工事中

県道51号線【芋十】の角から
車両通り抜けできません!

ちっとんべー!予告写真

ヒント 道の両側にアーケード商店街が!
どこだ?

今日はここまで!(完)

noteから嬉しいお知らせ

今年も早く過ぎて行きますね

いつも見て!読んで!スキを押して頂き
🌟感謝💖あはん💖感激🌟
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,571件

#この街がすき

43,239件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。