もうすぐ息子の誕生日!!おめでとう♪♪


もうすぐ2歳のお誕生日🎂
成長がめちゃくちゃ早いです♪♪

妊娠をしたときの喜び
出産をしたときの喜び
初めて一緒に生活をしたときの喜び
大きくなって言葉を発したときの喜び

たくさんの喜びや、感情を経験させてきてもらったなと感じます‼️

最近は家族もの、子供系の感動するやつ見るとすぐ泣いちゃいます。涙腺緩めになってます。

親になること経験を積むことでこんなに、感情の幅が広がるとは驚きです。

改めて、両親や嫁の両親に感謝です。
めちゃくちゃ支えられてきました。

こどものためにできることってたくさんあるなと感じます。

習い事、おもちゃ、進学のこと、etc

ベストは、こどもが意思を持ってやりたい!!って状態だと思いますが、
そこに行くまでは、親の責任でいろいろ挑戦できる土壌を作っていく必要があるなと感じます。

親の存在はめちゃくちゃ大きいです。
うちの息子は、孫として、じいちゃん、ばあちゃんを認識していて、ツボを押さえているなと思います。

笑顔と愛嬌と優しい気持ちを持って、すくすくと育っている息子が大好きです♪♪

愛情を形にすることも必要だと思いますので、しっかりと稼いでいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?