見出し画像

コンフェデンスマンJP見てみた。長澤まさみ可愛い。

おはようございます。清水です。
昨日は久しぶりに、映画を見ました。
Amazonprimeに加入していて、よかったです。

映画にでているメンバーが豪華で、華がある映画だなと思いました。
台湾が舞台で、
僕らの世代ではめちゃくちゃ有名な、
「ビビアン・スー」がでていて、テンションが上がりました!!

あの有名な音楽グループ、ブラックビスケッツや、ウッチャンナンチャンのウリナリに出演していてファンになりました。

ビビアン・スーも、もちろん素敵でしたが、やっぱり長澤まさみが可愛いですね。
色々な人に、変装する姿や、テンションの高いとき~低いときの、バリエーションが様々あり、女優力すごーって見ていました。

芸能界の第一線で、活躍されている方は凄いなと感じます。
最近、私の大好きな「深田恭子」も芸能活動を再開復帰したそうで、
嬉しい限りです。
私も、仕事を頑張って、長ーく現役で活躍していきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?