見出し画像

珍・メルカリショップ

こんにちは☆
けんしと申します。

前回、メルカリで調べた
"捨てるもの"シリーズが
好評のため(好評ということにしておこう)

今回は"そのへんに落ちてるもの"
シリーズでいきたいと思いまーす☆

はい。まぁ、表紙でも出ちゃって
ますけど、"木"です、、、。

"🌳"ですか?

そうそう、"🌳"です、、、。

みなさま、おうちの近くに
いいカタチの"木片"落ちて
ませんか?

それは、おうちに溜めて
おきましょう。

ちょっと、いい感じに
表面ゴシゴシと洗っちゃったり。

また、"木片"の長さを揃えたり。

あとは写真を撮って、レッツ出品☆

いや〜、記事にしてて
ほんと、思いますけど、、、。

何が売れるかわからない
ものですね☆あとは、
その出品するものを

『魅力的にみせるだけ』
ですね☆

はい、珍しいメルカリ出品物
でした☆

では、また明日(*´罒`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?