見出し画像

自分自身の棚卸しとしてのブログ

2009.11.07 Saturday

これは自分が初めてブログを始めた日だ。

Jugemというブログに初めて投稿した。

そこには、こんな事を書いた。




ブログをはじめる事にした。

実は随分前から日常のアウトプットを探していた。

日々感じる事や思う事をアウトプットする行為は

日々を大切に生きる事につながる。

どんな日でも必ずなにかある。

その「なにか」を、しっかりと感じる事。

日々の反芻。

それが目的である。



それから

2017.02.02 Thursday 

が、最後の投稿になりそのまま終了した。

7年近くブログは不定期に更新をしていた。

結構長かったな。


また、ブログを始めることにした。

日々の反芻。

それと、自分自身マーケティング専門のコンサルタントとして、

その知見をどこかに残したいと思ったからだ。

その知見は、

https://www.create-marketer.com/

このサイトに残してある。

noteは日々の反芻。

create-marketer.comはコンサルタントとしての知見を発信する。

そんな感じで、日々の棚卸しをしながら、人生を大切に過ごしていこうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?