見出し画像

お花見に行きました!

2週間前に具合が悪くなり始めて、やっと昨日、お出かけに行けるぐらい具合が回復したので、お花見へ行きました!

お花見に行くのは単純に楽しみだったし、友達に「お花見一緒に行こ!」と誘われて、その頃まだ具合が悪くて断って、開花宣言されて「お花見に行かなきゃ行かなきゃ」と焦っていて、本当に行けないかと思いました。

けど、昨日の仕事が終わってから、急遽でしたがお花見に行けました!

昨日は遅番ではなくて、多少の時間があって良かったです。

お花見会場の駐車場に車を停めると1000円かかって、しかも結構歩きますが、知り合いの家に車を停めさせて頂いたので、費用がかからず直ぐに会場まで歩けました。

その知り合いに感謝です🙏

僕の愛犬をお花見に連れて行って、お散歩をしながらお花見を楽しみました!

お花見の観光客の方々が僕の愛犬を見ながら「可愛い!可愛い!」と言ってくれました☺️

やっぱり僕の愛犬は世界一だなと感じましたw

屋台では、チョコバナナと別の屋台でもジャンケンで勝つとチョコバナナをもう1つ貰えるチョコバナナの屋台といちご飴とあとは、玉入れというやつをしました!

それは、1回500で、5つの玉をゴールに投げ入れるゲームでした!

それで、僕は1つしか入れられませんでしたが楽しめましたw
で、景品でハリセンをゲットしましたw

もちろん、夜桜も綺麗でした🌸

【まとめ】
人は多かったですが、今年もお花見に行けて良かったです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?