見出し画像

3/23(sat) Kenta's Music Base vol.24 "2nd Anniversary" Special!!!

ついに、3月で2周年を迎えるKenta's Music Base!

2周年を記念して、初の週末開催!
昼間にはファンクラブで僕の誕生日イベントを開催するので、そのまま夜KMBをやることにしました!

内容は、なるべくいつも通りにやりたいとは思いつつ、土曜ということでいつもよりたくさん来てくれるんじゃないかという予想…というかどれくらい来てくれるのか全く読めません。となると、いつものcharge制だとちょっと怖いなというのもあり、今回はLivePocketのチケット制にすることにしました。
チケットの売れ枚数に合わせて、会場レイアウトを考えたいと思います!

そして土日にやるとなると、いつもの料金設定というわけにはいきません。
ですが、2周年記念の感謝も込めて!ということで、頑張って¥2,500-ですが、LivePocketのシステム利用料はご負担いただきたいのと、ドリンク代は別途という形になります。
ご理解ください。

さて、内容です。
なるべくいつも通りな感じで進めていきたいのですが、レイアウトなどにより、トークの割合などは臨機応変に考えたいと思っています。

特集は、僕のミュージックヒストリー。
昼間は誕生日イベントをやったあとということもあり、僕の音楽遍歴を辿りながら、ポイントポイントで聴いてきた音楽を紹介していきたいと思います。きっと今までKMBで紹介した曲やアーティストも登場するに決まっていますが、その分、この特集以外のところでいろんな曲をかけて紹介します!

そして、今回はカレーはありません!
腹ごしらえをしてからお越しください!

そしてまたまた

***

チケットについて。
まず、今日(3/7)からファンクラブ抽選先行を行います。
基本的に落選はありません。整理番号を抽選で振るためです。
3/12の23:59で締め切ります。

そして3/15の12:00から、一般発売をまたLivePocketにて、こちらは先着順で行います!
https://t.livepocket.jp/e/0323_kmb24

いつも平日夜開催なので、興味あったけど来られなかったって人も是非。お待ちしています!

***

そしてこの日から、
鈴木健太生誕45周年記念Tシャツ「健T」
が限定販売開始!

メインの1972 Fender Telecasterを弾いている最新の写真をイラスト風にアレンジ、生まれ年をヴィンテージテイストにあしらったデザインの、僕としてはなんとも嬉し恥ずかしなTシャツです!
でもデザインのおかげでカッコよくなりました!
ボディはこだわりの、7.1オンスのヘビーウェイト。

3/23のFC限定イベントとこのKMB、そして4/21に荻窪TOP BEAT CLUBで開催するGOODDAY LLC.2周年記念のライブ(昼夜)にて限定販売します。
無くなり次第終了予定です。
あまりに早くなくなったりしてくれたら追加すると思うけど、とにかくこれは読めないので、かっこいい!と思ってくれた人はライブで迷わずゲットしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?