見出し画像

大好きなスノーボード楽しさ共有するために

僕はスノーボードが大好きなんだけど、スノーボードやったことあるかな?

スノーボードにハマったのはカービングに出会ってから!

カービングターンに憧れて、やってくうちにのめり込んじゃったってやつ笑笑

僕の画像がまさにカービングターンなんだけど、こんな滑りしてみたくない?

中々ジャンプとかグラトリとかに比べると、見劣りする感じがするし、派手ではないけれど、やってみるとかなり奥が深く、楽しいんだ!!

スノーボード自体まだまだマイナーであるが故に、やる人も多くがグラトリやジャンプに行っちゃうんだよ^_^

見栄えの問題でしょうがないのかもしれないけど、カービングターンだってやってたら^_^ちゃくちゃかっこいい!!

実際僕だって、まだできない頃にバカ上手いカービングターンしてる女の人に出会って、そこから憧れを抱いた。

明らかに1人だけ別次元の滑りをしていたのが今でも印象に残ってる。

1人でも多くの人にこのカービングターンの魅力を伝えたい!

実際にやってもらいたい!

冬の楽しみが間違いなく増える!

上手い人を見つけてというのをやりたいんじゃなくて、普通に滑れるけどやったことない人や、そもそもスノーボード自体やったことない人に向けて、スノーボードの楽しさ、カービングターンの楽しさを共有していくことが、今の自分の目標!

できる人たち、上手い人たちに焦点当てても意味がないんだ、カービングターンをもっと多くの人に知ってもらう、楽しんでもらうためにはそれ以外の層に焦点を当てていかなきゃ、自分の目標は達成できたい!

単純に自分がカービングターンというものに惹かれた時のように、今度は自分がみんなと共有していける、そんな未来が楽しみでしょうがない。

僕についてはインスタグラムもやってるのでぜひそちらも確認していただければと思います。

ここまで読んでいただきありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?