見出し画像

#0634 ソニー教育財団の『科学する心を育む』思いが熱すぎる

何度となく紹介しているソニー教育財団が『科学する心を育む』保育・幼児教育として主宰しているセミナー

僕も仕事で毎回は参加出来なかったりするんやけど、、、

参加出来た時にはもうそれはそれは良い刺激を貰っているん


そんなソニー教育財団様がなんと!!


20周年やから記念セミナー

どーんと公開しまっせ!


という。



これは本当にほんとにとんでもないです。

秋田喜代美先生

大豆生田先生

小泉英明先生

どのセミナーもほんまやったら有料もんよ


太っ腹がすぎる!


それもこれも、本当にソニー教育財団の方たちが

保育・幼児教育大事やねん!

って思って力入れてくださってるから。


本当に感謝です!


少しずつ見て学ばせてもらいたいと思います!!

大事やからもっかいリンク貼ります!


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?