見出し画像

#0445 速報!大事件!

昨年、何故か生まれなかったカマキリの卵。

色んなドラマがあり、、、


今年はどうかと思いながらも
出かけ先で見つけた卵をメゾンドゥカマキリで保管していた、、、


そして、その時は突然にやってきた。



息子が慌てて走ってきた。

「パパ!!!生まれてる!!!
カマキリが!!!
メゾンドゥカマキリで!!!
やばい!!!
とんでもない事件や!!!」

ほんまに生まれたての一齢幼虫
可愛すぎる


いよいよメゾン・ドゥ・カマキリがちゃんとカマキリの家として活躍する時がきた。

寝る前の息子の一言。

「もう赤ちゃんカマキリが可愛すぎて、、、、


ちゅーしたい気持ちや!」



大事件の現場からは以上です。
***この事件からの学びは明日に***


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?