見出し画像

#0992 面白いところに行くと面白い人たちと繋がり自分もまた面白くあろうとする

とある信頼できる方から「絶対にこの方にあって欲しい!繋ぎたい!!」と言われて行ってきた研修会?お話会?

本当に良かった。

たくさんの子どもとのエピソードを語って下さった!

改めて、保育って楽しいな。あぁ自分もこんな瞬間に出会いたくて、こんな心揺さぶられたくて保育続けてるんやなぁって思えた。なんか原点に還るっていうか。


そして講師の先生含めその場におられた面白い方と繋がり、、、不思議なご縁も感じ。


改めて面白い場所に出向いて面白い人たちと出会うことの大切さを実感。こうして自分も面白くあろうと思える。

さ、楽しんでこ!



それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?