見出し画像

休日の充実とは

時刻は0:33。
パートナーは先に眠りについた。

私もこの時間まで作業をしていたけども、
最後にnoteだけ書いて寝ようと思う。

noteは気が楽だ。
もう最初から殴り書きの場所として使っているから。

1月末に湘南に引っ越してきた。
引っ越してきてからはパートナーも嬉しそうに毎日過ごしている。

一人暮らしの家で2人が過ごすのはやはりストレスフルだったんだろう。
今は本当に住まいが快適だ。

みんな、衣食住とあるが一番ケチってはいけないのは住だと思う。
だって人生のうちの何割を家で過ごすんですか。
帰りたくなくなるような家にはすまない方がいい、
それだけでQOLが一気に下がり散らかすから。

環境を変えて本当に良かったと思う。
今私もすごく快適で毎日が楽しい。

夢に向かっていろいろと試行錯誤している今が楽しい。
4月からどうなるか俺もわからない。

でもできることをやる以外方法はない。

だからできることは全部やる。
もうすぐXにて、
本当にやりたいことをやるための3ステップについて
動画で熱弁したものを無料で配布します。
よかったらXフォローして待っていてほしいです。

明日は髪を切りに行く。伸びすぎたからね。(笑)
サウナも行けたら行きたいなと思いながら。
最近人との予定を詰めなくなった。家で作業する時間が増えた。
オンラインでZoomとかで話す機会は増えたけどね(笑)
俺だけ一人コロナ禍みたいになってるわ。(笑)

話したいなって思ってくださった方は、いつでも何かしらにDMください。
オンラインで柔軟に対応できればと思っています。

明日もきっと楽しい一日だ。
皆もゆっくり休むんやで。おやすみ!!

=======
けんたん(櫻井健太)
夢を見せます。
講演家・Kindle作家・オンライン塾運営・モデルを4月からします。
4月上旬に【1冊目に電子書籍出版】
4/13(土)18:00-にサンクチュアリ出版さんで【トークイベント開催】。
https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=3106&cal=202404&c=
新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
https://lin.ee/KGMd7XU
その他のSNSも是非チェックを!
https://lit.link/sakuraikenta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?