見出し画像

Smoke Fog MistがPhotography部門に選ばれました【Behance】

こんにちは、棚橋です。

Behanceにアップした【Smoke Fog Mist】プロジェクトがPhotography部門に選ばれました。

このプロジェクトは煙、霧、水蒸気をテーマにモノクロ写真をセレクトしています。日本ではなかなか霧や水蒸気などの景色に遭遇することができないので、個人的にはかなり貴重なショットです。

先日Behance部門に選ばれたプロジェクトに引き続き3回目ののフィーチャーだったのでとても嬉しいです。今後も定期的にプロジェクトをまとめていく予定です。

フォロー、いいねもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?