がわ”い”い”!!!!(大脳摘出)(2020/10/05)

112日目

今日昼飯に唐揚げ食ってから体調悪いよ。

ファッキン唐揚げ

最近買った漫画

最近買った漫画です。続刊系は弾いてます。あくまで新しく買い始めたシリーズとか完結物です。

カッコウの許嫁

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

ヤンメガとか山田くんの人のラブコメです。

本誌読んでたら妹CHANGが可愛かったのでまとめ買いしました。

今の所3巻までしか出てないのでまとめ買いしやすいのもいいですね。

ヒロインが3人いるんですが、僕のオススメは妹CHANGです。

がわ”い”い”!!!!(大脳摘出)

人形の国

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!

1巻と2巻が無料だったのでまとめ買いしました。

二瓶くん、絵上手くなったねぇ!!

二瓶漫画って感じで面白いです。

シリウスコミックスなんで新刊出るのが遅くて悲しいです。

幼女戦記

超合理主義エリートサラリーマンが転生したのは、なぜか幼女だった!? 魔法と小銃の入り乱れる異世界で、軍での出世&安全な後方勤務を目指すが、なぜかエースとして祭り上げられ……?

巻数多かったんですが、半額セールやってたのと興味あったんでまとめ買いしました。

言わずもがな、絵お上手ですね。

チート幼女軍人おじさんが大暴れする漫画です。

アニメ気になったので見てみようと思いました。

総評

Amazonの履歴見ると結構漫画並んでましたが、続刊系の方が多かったので振り返ってみると、こんなもんかーって感じでした。

幼女戦記は既刊19巻あって全部読み切れてませんが、ちょこちょこ読んで暇つぶししてます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?