体は疲れきっている。
当たり前のことであるが、大学生が金を稼ぐためには働かなければいけない。某子供のテーマパークで、お仕事体験の補助的な、説明をするアルバイトをしている。
8月31日でそこを辞めるんだ。
2年と9ヶ月働いた。コロナの期間中はずっと豊洲にいた。豊洲は僕的第4位くらいのホームグラウンドになった。
辞める理由は様々であるが、芸人を真剣に取り組むためが主である。
これから一人暮らしをする予定なので豊洲の近くの安いところに引っ越せば働けただろう。
だけど、僕は下落合がホームグラウンドであり、江古田が第2位のホームグラウンドだ。そこから離れたくはない。
だから家から遠い場所のアルバイトを辞めることにした。時間の無駄だからである。
豊洲に行く時に色々と考える時間を設けようとしたが、すべてうまくいかなかった。極度のめんどくさがり屋が出ている。
めんどくさがりなのに、豊洲でアルバイトを始めたのはアホのやることだ。アホであることを認めなければいけない。
アホでめんどくさがり屋、使い物にならないなこりゃ。
そんな奴がお笑いに入ると売れると聞いたのはいつだろうか。爆笑問題カーボーイか、めがねびいきか、もう忘れた。
そんなやつは本当に売れるのであろうか。
まあ、わからないと思い寝ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?