1週間の振り返り

フリーランスになって、仕事のスピード感がつかめない。
思ったよりできてない。
なかなか進んでいない。
と感じるため、毎週、何をやったか、振り返ることにしました。
自分のための、記事で申し訳ありません。

ちなみにフリーランス理学療法士になってやりたいこは、年度始めに書きましたので、ご興味ある方は、ご参照ください

やっていることは以下の6つ。

①フリーの理学療法士は食べていけるのか
週3.5日の拘束のある臨床を実施して、生活費を稼いでいる

②これまでの経験を発信(note/ラジオ)
note:4/15、4/19 の2回記事を投稿
ラジオ:stand.fm 4/14、4/15、4/16、4/17、4/18、4/19 の6回配信

③自費のリハビリ
ホームページ作成、公式LINE作成、料金設定
英語対策の勉強開始

④オンラインキャリア相談
ココナラにて、相談業務を募集

⑤リハビリ部門のコンサルティング
なにもしていない

⑥医療従事者向けのお金相談
インスタ:4/15に投稿
※来月、FP2級試験 2回目 学科のみ受験 前回1点足らず不合格

思ったより、やっている量が少ない。

もっとスピードupせねば💦

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?