見出し画像

64.FW23ベストバイ⑤BALENCIAGA+⑥GIVENCHY +⑦SUPREME +⑧UNIQLOUコーディネート

こんばんは。
今回はFW23ベストバイの4アイテムを利用したコーディネートです。
⑤『BALENCIAGA / SERGENT 20MM ダービー / Black / 41』

⑥ 『GIVENCHY / ダブルフェイス ロングコート ウール&カシミア』

⑦ 『SUPREME / LEATHER DOUBLE KNEE PAINTER PANTS』


⑧『UNIQLO U / スウェットタートルネックシャツ(長袖)』


では見てみましょう。
今回はブラックコーデです。


coat (size46) / GIVENCHY
highneck sweat shirt (sizeL) / UNIQLO U
pants (size30) / SUPREME
shoes (size41) / BALENCIAGA

パッと見、綺麗でエレガントな感じだけどパンツはペインターパンツだったり、トップスはスウェット素材だったり、カジュアルなエッセンスを所々に。

柔らかくリラックスした素材。
レザーパンツもペインターパンツのディテール。
実はスウェット素材。


コートも裏地なしの軽さのある物にし、動きを持たせました。


黒のトップスの中に白のTシャツをレイヤードし、わざと間の抜けた感じに。


足元はオーバーサイズのコートに負けないボリュームを。


それぞれ違う素材にする事により、ブラックのコントラストを出しました。

やはり、ブラックは好きです。
この格好は年齢的にもしっくりくる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?